富士市立中央図書館北側の焼きたてブリュッセルワッフル&ランチカフェ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
撤去終了
 
ご無沙汰しております


ヨツバカフェにご来店いただいたお客様、ほんとうにありがとうございました


コメント、メールもたくさんいただき


皆さまに、かわいがっていただいていたことを実感しております


生パスタ、ワッフルと品数の少ない店でしたが

多くのお客様にヨツバの味を認めていただけたんだと

自分自身の励みとなっています

ありがとうございました


本日、店内のすべてを撤去しました

何もない空間を見て、寂しいのは当然ですが

ヨツバカフェのはじまりも思い出しました


私自身、長くお世話になった富士を離れますが

地元の関西に帰り、また一から勉強をして

いつか、この富士でもう一度お店を作りたいと思っています

その際は、ぜひご来店ください


YOTSUBA CAFE
- comments(8) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








タカさん。ちはるさんお疲れ様でした。
大阪へ帰っちゃうのですね。
昨日の夜、ピノの散歩の時に看板の外されたヨツバを見て、
今日この日記を見て、
胸がギューっとなりました。
タベオサメに行きたかったけど結局いけなかった・・・・。
でもあんなに通ったお店はヨツバしか無いです。
本当にほんとにおいしくてダイスキだったぜい。
戻ってきてね。
富士にお店出してね。
連絡してね。
from. taeko | 2011/09/07 09:00 |
以前、委託でお世話になっていた、*nikoniko*の*nao*mama*です。
びっくりしてしまいました…。
とってもすてきなお店で、私の作った品を
販売してもらえたこと、励みになっています。

また、いつか、YOTSUBAの味に出会えることを楽しみにしています☆
from. *nao*mama* | 2011/09/08 09:36 |
長泉町のファンです。
いつもお世話になりました。
お疲れさまです。
先月、大雨の日に来たら、しまってたので、食べられずに残念に思ってました。
本日、店に行って閉まってたのでビックリしちゃいました。
次の店も頑張ってください。
from. mei | 2011/09/10 17:11 |
長泉のファンです。
みんカラでブログ書いてますので、時間ができたら見てやってください。
また美味しいパスタ作ってくださいね。
(*^_^*)
from. mei | 2011/09/10 19:05 |
四つ葉さんでしか食べることのできなかったとてもおいしいワッフルが思い出に残っています。閉店を知らずに昨日も伺い、看板が無いことに驚き。。。このブログを確認したというところです。富士の違うところに出店なさったかと期待しておりましが、非常に残念です。。。また、どこかであのおいしいワッフルに出会えることを楽しみにしています。これまでありがとうござました。そして、新たな出発、頑張ってください!
from. 宮っこ | 2011/10/01 10:38 |
お店を訪れたら閉まっていて、どうしたんだろうと思い、ネットで検索していたらこのブログに辿り着きました。
閉店されてたんですね…。

ワッフルもお料理もおいしくて内装や雑貨コーナーも素敵で、なにより店員さんの感じがよくて、女ひとりでゆっくり過ごせるお気に入りのカフェでした。
何度か友達を連れて行ったこともあります。

閉店が本当に本当に残念です…心のオアシスだったので(T T)
またいつか、富士じゃなくてもどこかでお店を開いてくださいね。
from. 富士っ娘 | 2011/10/14 22:54 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2016/07/25 13:18 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2017/05/22 03:23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yotsubacafe.jugem.jp/trackback/60
<< NEW | TOP | OLD>>