富士市立中央図書館北側の焼きたてブリュッセルワッフル&ランチカフェ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おはようございます
昨日を持ちまして ヨツバカフェは閉店させていただきました 最後の営業と言うことで たくさんのお客様にご来店いただき、 また、温かいお言葉をたくさん頂戴することができ これからの新しいスタートにおいて、とても励みとなりました 本当にありがとうございました また、いつの日かヨツバの味を皆さまに楽しんでいただけると いいなと、思います その時は、ぜひお越しくださいませ ありがとうございました 平成23年9月1日 YOTSUBA CAFE
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








YOTSUBAさんの隠れファンでした
先日、閉店のお話を知らないまま友人をつれ伺い、お店の中のボードの“閉店”の文字を目にし、驚きました。
あの味をもう一度食べたいと願いつつも、
今までの感謝をこめて、ありがとうございましたと、伝えずにはいられませんでした。
本当に、ありがとうございました^^*
またお会いしたいな〜
from. おぱるこ | 2011/09/05 11:02 |
突然のことで とても驚いているのとショックを受けています。 
そろそろ また生パスタを食べに行こうと思っていたので これから
どこへ食べに行ったらいいのか途方に暮れています。 
 
いろいろ事情がおありかとは思いますが YOTSUBA CAFEのファンが富士市にいることを忘れずに 山を乗り越えたら また 
戻って来て下さい。待っています。 

最後に おいしいお料理と大好きな時間をありがとうございました。
お体に気をつけて また会いましょう。
from. 野村 | 2011/09/08 09:20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yotsubacafe.jugem.jp/trackback/59
<< NEW | TOP | OLD>>