富士市立中央図書館北側の焼きたてブリュッセルワッフル&ランチカフェ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
閉店のお知らせ
 このたび、本日8月31日をもって

閉店させていただくこととなりました。

オープンから5年2ヶ月の間、たくさんのお客様に

ご来店いただいたこと、心から感謝しています。

ありがとうございました。

最終日の今日も、いつものヨツバカフェらしく

営業いたしますので、ご来店お待ちしています。


またどこかでお会いできるといいですね。

                          店主
- comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








えっ〜ビックリです
大好きなカフェがなくなるなんて寂しい(ノ_・。)です。残念です本日中に食べに行けるといいのですが・・また何処でお会い出来るといいなと思います。
from. ヨツバのファン | 2011/08/31 14:04 |
以前、ハンドメイド雑貨を置いていただいてました
Fselect*です。

とても驚いています。

少しの間でしたが、素敵な空間に
作品を置かせていただきましたこと
感謝しています。

どこかでお会いできますように・・・
from. YUMI* | 2011/08/31 16:51 |
お疲れさまでした。
本当にさびしいです。
またどこかでご縁があるといいなと思っています。
お世話になりました。
from. ROOM | 2011/09/01 09:32 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yotsubacafe.jugem.jp/trackback/58
<< NEW | TOP | OLD>>